ハス乗り体験会のお知らせ
皆さん、こんにちは!
海洋博公園はここ数日お天気が良く、絶好のお散歩日和が続いています。ただちょっと日差しが強くなってきているので、熱中症対策に日傘や帽子があった方がいいですね。
さて、前回はハイビスカス展についてお知らせしましたが、今回はハス乗り体験会のお知らせです!
開催日:4月27(日)、29(火)、5月3(土)、4(日)、5(月)、6(火)
時 間:13:00?16:00
場 所:熱帯ドリームセンター内ロータスポンド(雨天時はビクトリア温室)
ご注意:本物の葉っぱに乗れるのは体重20kg以下のお子様に限ります。
体重が20kg以上で乗れないわ…と嘆いている方、大丈夫!本物そっくりのレプリカもありますので、体重が20kg以上でも、また親子で乗りたい!なんて方もぜひご参加下さい♪
↑ これが今回の体験会で乗ることができる南米原産のオオオニバス。
ビクトリア温室内にて元気に生長中です。
体験会の他にもGW期間中、熱帯ドリームセンターのひみつポイントを回るスタンプラリーも行っています。家族や友達同士で楽しめる企画が満載ですので、ぜひ一度お越し下さい。お待ちしています!

